ぬこレンバナナ

ゲームと共に生きてきたそして今も尚ゲームと戯れるのが幸せなボクが好きな事をテキトーに書いていく~( ~´・ω・`)~

マインクラフトPEはじめました♪


f:id:nukolen2:20151212235304j:image
PS3でフレンドとマイクラ
PS4でマッタリマイクラ
PCでガッツリマイクラ
Vitaで適度にマイクラ
そして遂に
スマートフォンでお外でマイクラが
できるようになりました*1


f:id:nukolen2:20151213000531j:image
PC同様にスキンを製作できるので
好きな見た目で遊べるのはテンションあがりますねー
(∩´∀`∩)

寝る前に少し遊ぶつもりが気づけば1時間たってた
なんてこともしばしば
流石マイクラは時間泥棒と言われるだけのことはあるな(ノ)•ω•(ヾ)

f:id:nukolen2:20151213000043j:image
無心でホリホリしちゃってますw(*・ω・*)

遊んでみてはじめて知ったんだけど
PEでもMOD使えるんだね(∩´∀`∩)

なにやらパッドにも対応してるみたいなので
機会があればコントローラーで遊んでみようかな

タッチでの操作は
正直手軽なのはいいけど
操作はしやすいとはお世辞にも言えない(´・ω・`)

もうすぐ発売されるWii U版も買えば
マイクラ全ハードコンプリート!w

ではまたー(ノ)•ω•(ヾ)

*1:o(。・ω・。)o