ぬこレンバナナ

ゲームと共に生きてきたそして今も尚ゲームと戯れるのが幸せなボクが好きな事をテキトーに書いていく~( ~´・ω・`)~

久しぶりのスマブラ X


来年二月にベヨ姉参戦…だと?!
ベヨネッタといえば
ボクの好きなゲームトップ10には入る作品ですぞ?

無碍な扱いはしてないじゃろな?
…と、思って動画みてみたら

なかなかの再現率じゃないですか!!

スマブラの年齢制限に合わせて
ギロチンや股裂き首斬りなどはしなさそうですが

スマブラでここまで再現できてれば充分(ノ)•ω•(ヾ)

スマブラ発売日に買ったのに1回しか起動してないし
ベヨ姉出るなら少し遊んでみるか(っ´∀`)っ

多分有料DLCだと思うけど
当然購入しますよ!!(∩´∀`∩)