ぬこレンバナナ

ゲームと共に生きてきたそして今も尚ゲームと戯れるのが幸せなボクが好きな事をテキトーに書いていく~( ~´・ω・`)~

インフィニティ ランナー

毎日のようにPSストアをのぞいていたら
特に宣伝も何も無かった(又は見逃していた?)
見たこともないようなゲームがいきなり並んでいるではありませんか?!
値段も安かったので(780円)すぐさま購入!

見た感じFPSかと思いあまり期待はしていなかったものの
(筆者はFPSがあまり好きではないので現在FPSが流行りすぎて若干トラウマ気味なのです…)

いざやってみるとなんとボクの好きなタイプのゲームではありませんか!

ルールはいたってシンプルひたすら避けてゴールを目指すだけ!

と言っても敵が出てきます(´・ω・`)

だけど心配ご無用(ノ)•ω•(ヾ)
表示されたボタンをすばやく正確に入力出来れば
バッタバッタと自動でなぎ倒してくれますヽ(・∀・)ノ
一回でも間違えれば即死ですが…

操作は右スティックで曲がる
左スティックで左右に避ける
R2でジャンプ
L2でスライディング
以上!

育成や装備等の面倒臭い要素がないので
ボクにも優しい作りとなっていました(∩´∀`∩)

素っ裸の主人公が時折狼人間になったり(自動で)しながら
最後の最後まで走り続けるゲームです!
参考までに↓
Infinity Runner ノーマル - YouTube

初めのチュートリアルステージです(´・ω・`)

↓ハードモード
(操作ミスで動画削除してしまいました(´;ω;`)
ノーマルモードより走るスピードがあがっただけのものなのですが…)

ハードモードはスピードが上がるみたいですね。

反射神経がすべてのゲームなのでスピードが上がるという事は全てが難しくなるという事

やった事は無いのですがイージーモードだとおそくなるのかな?

ラストステージ辺りは所見殺しもチラホラ見受けられました。

ストーリーモード以外にも
インフィニティモードという物があり

ステージがランダム構成されゲームオーバーになるまで永遠に走り続けるモード何かもあり

暇つぶしには最高のゲームですね(っ´∀`)っ

ゲーム中はあまり触れられないのできになりませんでしたが
途中で素っ裸といわれているので下着もはいていないのでしょうか…

よくよくかんがえると
宇宙船や森の中をフル〇ンで全力疾走してる姿は
想像するとシュールですねwww

年末にこんな素晴らしいゲームに出逢えるとは思ってもいませんでした(∩´∀`∩)

今年はいい年越しを出来そうです(ノ)•ω•(ヾ)