ぬこレンバナナ

ゲームと共に生きてきたそして今も尚ゲームと戯れるのが幸せなボクが好きな事をテキトーに書いていく~( ~´・ω・`)~

ローラーコースタードリームズ楽しみ!

https://youtu.be/3J88s30bs6o
PSVRとかその他ゲームやベータテストとかに
追われててちゃっかり忘れてたけど
半年前から1番楽しみにしてた
このタイトルも2ヶ月以上も延期になってたのか
(´・ω・`) ショボーン

見た感じ今までのシリーズ伝統のエディター搭載みたいだし
変な変更点さえなければあの楽しさがまたよみがえるはずなんだ!!
wktk♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪wktk

問題発覚したのなら延期してでもしっかり対策して
VR酔いの少ない、いい物にしあげて欲しいですね♪

(皆にはきこえない心の声)
VR酔い対策で延期するなら
VR対応しなくていいからはやく遊びたいお!!!←