ぬこレンバナナ

ゲームと共に生きてきたそして今も尚ゲームと戯れるのが幸せなボクが好きな事をテキトーに書いていく~( ~´・ω・`)~

NintendoNXもといNintendoswitch

NintendoNXの名前が決まった!!
Nintendoswitch!!
このハードでスプラトゥーンのプレイ映像流れてたけど
互換性ありってことなのだろうか...それは残念だけど
何はともあれコンセプトが見れたのは大きい。

個人的には楽しみだ!

これはよさそうだぞ?!
コントローラーもXBOXに寄せた感じか...

据え置きハードを持ち運びも出来るようになったようだ

Pocket WiFi必須なのだろうか?


据え置きハードを外に持ち運べると言うことは
携帯ゲームハードはどうなるのだろう?

任天堂NX改めニンテンドースイッチ
スペック等も気になってきた(´・ω・`)

Nintendoswitchコンセプト動画
https://youtu.be/vvaQENG7lBI

追記
何やらソフトはゲームパッドに直接挿してるようだ
と言うことはWi-Fiがなくてもパッドだけであそべるということか。
じゃあこれってもう携帯ゲーム機なのでは?w