ぬこレンバナナ

ゲームと共に生きてきたそして今も尚ゲームと戯れるのが幸せなボクが好きな事をテキトーに書いていく~( ~´・ω・`)~

ニーア レプリカント念願のエンディングコンプリート1

久々の更新だけど気にしない( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

家のPS3が死にかけてるのもあって
PS3はできるだけ起動したくない(ファンの音が尋常ではないし...)

と言う理由でPS4でPS3のタイトルが遊べるPSNOWが
僕にとって救世主だった訳だけど、
そこに唯一微かに悔いののこっていたタイトル
ニーアレプリカントが期間限定で200円配信されてたので気にはなっていたけど、色々あってスルーしてました(´・ω・`)

東京ゲームショーで新作の発売日が発表され
ついにき我慢出来なくなり
後に月1000円で配信されたので購入(∗•ω•∗)テヘッ

5年も前となると懐かしさよりも新鮮さの方が凄く、
暫く没頭し、そして気付いた、
悔いの残っている唯一のタイトルだった事に...

要約すると
新鮮、懐しい、楽しい、憂鬱、やめようかな、目標達成

な訳だけど、その過程(猛烈なネタバレ)は次回